そろそろ長袖ジャージの季節ですね

久しぶりに息子と朝練。

半月ぶりですね。

「時間がない。」

って言い訳はしたくないけど、時間がないのは事実。

息子は毎日ローラー台の上にいますが

私はその時間を確保することも出来ず体力低下が著しい・・・。

朝練すっかり秋ですね。

早朝は半袖ジャージじゃ寒い。

アームウォーマー着けてきた息子は正解です。

私は身体が温まるまではガクガクしてました。

 

遠くまで行く時間は無いので近場へ。

いつもの連光寺坂。

信号が青になり、息子がスタート。

後ろに付く事が出来たのは最初の10秒。

あっという間に背中が小さくなっていきました。

悔しいけどこれが今の実力。

もっとも息子が今の私と同じレベルじゃ困るんですけどね。

来年以降はこれまでとは比較にならないくらい

厳しい環境で戦うんだから・・・。

 

私のOPERA LEONARDO

息子がすっかり我が物顔で乗ってます。

お気に入りみたいです。

走りのリズムが合ってきたんでしょうかね。

貸してあげるけど、あげないよ。(笑)

ソフトクリーム練習後の補給食。

ベルギーチョコのソフトクリーム。

美味しいんだけど身体が冷えました。

そろそろ今シーズンの食べ納めかもしれませんね。

次回の補給食はきっと肉まんですよ。(笑)

 
タグ: | | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2014/09/8362/