吉祥寺『パトワール』豆&マトンカレーセット

先日放送された『モヤさま2』吉祥寺編。

見たことある人がたくさん出演されていて、

なかなか楽しめる内容でした。(笑)

そこで紹介されていたパキスタン料理のお店。

結婚した頃にカミサンと何回か行ったのを思い出し、

懐かしさを求めてお邪魔してみました。

吉祥寺

階段で地下一階へ。

全然変わってない、当時のままでした。

カミサンはほうれん草チキンカレー。

私は豆&マトンカレーセットをお願いしました。

吉祥寺

マトンカレーは独特のクセがありますがお肉が柔らかく美味しい。

豆カレーは凄く豆だらけ!(笑)

なんだか嬉しくなっちゃいますね~。

もちろんナンは注文が入ってから焼くので熱々。

外はパリパリ、中はモチモチしていて最高!

更にセットだと少量ながらライスも付いてるので嬉しいですね♪

仕事でよく行く上野周辺には

インド・パキスタン料理のお店がたくさんありますが、

吉祥寺って意外と少ないんですよね。

あったとしても・・・。(笑)

だからこそ『パトワール』さんの存在は非常にありがたいと言えます。

 

余談ですが・・・。

私が大好きなハモニカ横丁にあるカレー屋さん。

間もなく2周年を迎えるそうです。

実はそちらにお邪魔しようと思っていたのですが満席でした。

さすが人気店、ハードルが高いですね。

明日こそ!
タグ: | | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2014/09/8353/