吉祥寺『さくらい』味噌ラーメン

吉祥寺のdesign studio Emuは火曜水曜と定休日を頂いています。

今日は水曜なのでお休み。

でも、会社としてはお休みじゃないんですね。

本店は普通に営業していますし

外商や素材の仕入れや職人さんとの打ち合わせも普通にあります。

今日も都内のあちらこちらに出没。

もちろん吉祥寺にも行きました。

吉祥寺での用事を済ませ、ふと時計を見たら・・・。

大幅にランチタイムが過ぎていました。

どうりでお腹が空いてたわけだ。(笑)

 

もうすっかり秋ですね。

日中は気温が30度近くまで上がるものの

真夏の様な不快感はありません。

すると不思議と食べたくなるのが味噌ラーメン。

ハモニカ横丁へ突進!

なんであんな時間に行列?

行列に並んでる時間はありません。

でも、美味しい味噌ラーメンが食べたい!

さくらい製麺所直営の『さくらい』さん。

私的にはハモニカ横丁の名店と並ぶ美味しさだと思います。

昔からの常連さんが多い印象ですね。

さくらいどうですか?

味噌ラーメンの王道いってますよね?

味もまさに王道。

スープを一口飲んだだけで幸せになれます。(笑)

中太麺はモッチモチです。

さすが製麺所直営だけあって文句なし。

美味しかった~。

本当は餃子も食べたかったんですが、まだ商談があったので断念。

皮がモチモチしてて美味しいんですよ。

あ~、あの餃子をつまみにビール飲んだら最高だよ。

間違いない!

 
吉祥寺中道通り ジュエリーショップ「 design studio Emu 」
東京都 武蔵野市 吉祥寺本町2-20-7 プレジオ吉祥寺202
TEL:050-3696-2666
お問い合わせ、ご来店お待ちしております。
タグ: | | | | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2014/09/8130/