朝練に行ってきました

息子は中学生最後のレースを終えました。

後は高校受験に備えて勉強を頑張るのみ。

と思っていましたが、高校生になるまでの半年間

ローラー台の上だけで過ごすのは可愛そう。

っていうか、

半年も実走無しじゃ高校生になってから通用しないですもんね。

朝練朝練に行ってきました。

早朝はかなり涼しくなってきましたね。

走っていると冷たい空気が気持ち良い!

信号で停まると汗が噴出してきますけどね。

 

連光寺坂を5本で勘弁してやりました。

あっ、間違えた。

勘弁してもらいました。(笑)

全力で追いかけても息子の背中は小さくなるばかり。

息子は

「ヤバイ!体力が落ちた!!」

と騒いでいましたが、その息子に歯が立たない私はどうすれば・・・。

涼しくなったら自転車通勤再開しようかなぁ。

出来ることからコツコツやっていこう!

 

先日、息子と希望校の自転車部を見学させて頂きました。

東京都から手厚いサポートがあり機材が凄いですね。

加えて、顧問の先生方を含めて指導陣も豪華。

ここで色々な事を吸収してほしいなと思いました。

っていうか、私が指導を受けたい!(笑)

 
タグ: | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2014/08/7986/