築地場外市場『きつねや』ホルモン丼

同じタイトルのブログ。

過去に何度も書いています。

でも、書きます。

だって、今までにない過酷な環境で食べたんですもん。

こんな猛暑の中、熱々のホルモン丼食べる人って

どうかしてると思いませんか?

って、それ私ですけど。(笑)

きつねや

私だけじゃないですけどね。

いつもより少なかったものの、やっぱり行列が出来てました。

きつねや寒い時期は大人気のカウンター席。

なぜか空いてました。

何も気が付かずに着席。

次の瞬間、なぜカウンター席に他のお客さんが座らないか理解できました。

暑い!

熱い!!

そりゃ目の前でホルモン煮がグツグツいってりゃ熱いに決まってます。

でも、席を移動するものなんだかなぁ。

根性なしみたいで嫌でした。(笑)

きつねや来ました!

久しぶりのホルモン丼!!

きつねや熱々のホルモン煮をご飯と一緒に口に放り込みます。

と同時に汗が噴出します。

美味い!

気が付けば汗だく。

サウナに入ったみたいになっていました。

大満足。

でも、夕方の商談に向けて

着替えに帰らなくなってしまったのは誤算でした。

暑い時期はカウンター席で食べちゃいけません。(笑)
タグ:
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2014/08/7945/