久しぶりに自分の足で走った!

息子の練習で自転車に乗る事はあるけれど

自分の足で走る機会は減ってきた今日この頃。

時期的なものもありますけどね。

気温が上がってくるとランは辛いんですよ・・・。

でも、雨が降りそうな天候で自転車に乗る勇気もありません。

だって洗車が大変じゃないですか。

走った後に洗車してから吉祥寺に出勤とか無理ですもん。

なので、万が一雨が降ってきても後片付けが簡単なランに。(笑)

井の頭池久しぶりに見た井の頭池。

毎日すぐ近くまで来ているのに遠い場所です。

この眺め、やっぱり好きだなぁ。

大好きな場所の一つです。

この後、ウッドベリーズのフローズンヨーグルトを食べて

折り返そうと思っていたのですがまだ開店準備中。

期間限定のアボガドを食べようと思っていたのに残念・・・。

吉祥寺仕方なく帰路につきました。

日曜日の朝、中道通りは静まり返っています。

どんよりした雲も余計にそう感じさせてしまう一因でしょう。

でも、心と身体は晴々としています。

やっぱり身体を使って汗を流すって気持ち良いですね。

この時点で既に筋肉痛ですが。(笑)

吉祥寺

吉祥寺往復で約10kmのラン。

息子も久しぶりに自分の足で走ったので疲れたらしい。

やっぱり自転車とは使う筋肉が違うんですね。

で、私は筋肉痛の重たい身体を引きずって出勤です。

息子と走った朝とは比べ物にならないくらいの青空!

吉祥寺その後、商談と納品が続きあっという間に夕方。

事務仕事に入ろうとした時

雨が地面を叩きつける音がしました。

予報どおりですね。

でも、激しすぎませんか?\。

やっと雨が止んだかなと思っていたらまたもや雨。

梅雨ですから仕方ないのでしょうけど…

 

めまぐるしく天気が変わった東京でしたが

少しだけでも身体を動かす事ができて満足。

気持ち良くお仕事させて頂きました。

筋肉痛で階段下りるの辛いけど。(笑)
吉祥寺中道通り ジュエリーショップ「 design studio Emu 」
東京都 武蔵野市 吉祥寺本町2-20-7 プレジオ吉祥寺202
TEL:050-3696-2666
お問い合わせ、ご来店お待ちしております。
タグ: | | | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2014/06/7392/