カレーは飲み物!?

友達からの情報。

何とも気になる店名です。

カレー

だって、

カレーは飲み物って何!?

もうね、気になって気になって・・・。

早く行ってみたいと思っていましたが、場所は池袋。

しかも、駅から結構歩くらしい。

池袋はお仕事でよく行きますが、最近寄り道する時間が確保できないんです。

ちょっと諦めてました。

そして、その強烈な店名が記憶から消えようとしていた今日この頃。

昭和通りを秋葉原方面に向かって歩いていたら

その強烈な店名の看板が目に飛び込んできました!

支店ができたんですね~。

う~ん、こんな時期に行くべきじゃないと思いましたが・・・。

気が付いた時には食券を買ってました。(笑)

カレー

黒い肉カレー。

なんだかメニューのネーミングも凄いですね。

トッピングは3種類選べるそうなのでゆで卵・パクチー・ポテトサラダを。

まずは一口放り込む。

うっ、美味い!

ふざけた店名ですが、カレーはいたって真面目です。

インドカレーでもない。

東南アジア系でもない。

和風でもない。

国籍不明なカレーですが、

理屈抜きに美味しいカレーである事は間違いありません。

また行きたい!

タグ: |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2014/05/6540/