吉祥寺『銀のあん cafe』クロワッサンたい焼き

開店以来ものすごい行列!

気になっていたけど並ぶ勇気がありませんでした。

ゴールデンウィークなんて大変な事になってましたよ。(汗)

吉祥寺

ところが、今日は行列が短い。

いや、行列が無いと言っても過言ではありません。

ならば買うしかないでしょ。

吉祥寺

クロワッサンたい焼き。

ネーミングが素晴らしいですよね。

聞いただけで興味が湧くし「食べたい!」って思わせます。

吉祥寺

ぱっと見はザラメが付いた羽根つきたい焼き。

でもね、一口食べればその食感の違いに驚かされます。

サクっとした食感はまさにクロワッサン。

でも、餡はたい焼きのそれ。

従来のたい焼きも美味しいけれど、クロワッサンたい焼きも間違いなく美味しい。

しかも、流行りモノで終わらない予感がします。

やや疑いの眼差しで見ていたので猛省・・・。

行列に並ぶのは嫌だけど、また食べたい。

平日が狙い目ですね。

※クロワッサンたい焼きをミルフィーユたい焼きと間違えて表記しておりました。

関係者の皆さま、並びに読者の皆さまに大変ご迷惑をおかけ致しました。

謹んでお詫び申し上げます。
タグ:
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2014/05/6529/