武蔵境『丸幸』中華そば

何ヶ月ぶりでしょうか。

久しぶりに武蔵境の『丸幸』さんにお邪魔しました。

丸高

まだ開店直後という事もあり先客なし。

なんだか気分が良いですね。

丸高

お願いしたのはいつもの中華そば。

もちろん大好きな蕎麦粉入りです。

八王子系ラーメンらしいのですが、

本場(?)八王子でラーメン食べた事がないのでわかりません。

特徴は刻まれた玉ネギが中央にドン!と盛られている事だそうですが・・・。

能書きはともかく、美味しいんですよ。

シンプルな昔ながらの中華そば。

でも、そろそろ気温が上がってきたので

仕事中に食べるのは涼しくなるまでオアズケかもしれませんね。

って書いてたら、背後から殺気が・・・。

はい、次回は家族みんなで行きましょう。(笑)

タグ: | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2014/05/6522/