再び走り始めました

以前、

「惚れ込んで手に入れたフレームだから。」

と書きました。

「簡単に手放すことは出来ません。」

とも書きました。



新しい相棒、PINARELLO DOGMA2にパーツを全て剥ぎ取られ

フレームの状態に戻ってから1年が過ぎた今

復活の時がやって来ました。

ちょっと時間かかっちゃいましたけど・・・。

OPERA LEONARDO

私の趣味の自転車としてだけでなく

息子の戦闘機としても活躍してくれる自転車になりました。

細かなスペック等は後日改めて。

相変わらずロケットの様な鋭い加速に思わず笑みがこぼれます。



OPERA LEONARDOを再生させるにあたり様々なご協力をいただきました。

誠にありがとうございます。

お陰様でとても気持ち良く走るバイクに仕上がりました。

このバイクに恥じない走りが出来るよう

親子で走っていきたいと思っています。

今後とも宜しくお願い致します!










タグ:
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2014/04/6299/