吉祥寺ハモニカ横丁『ミシマ』立ち飲み

先日、美味しいオムレツを食べた後のお話。

気になっていたカフェがあったので行ってみると・・・。

吉祥寺

「おしまい」

なんだか切ない表示ですね。

楽しみにしていただけに、まさに「おしまい」って感じで。(苦笑)

まぁ、諦めませんけどね。

吉祥寺

夕焼けが美しかった井の頭公園をブラブラ。

贅沢な時間の過ごし方。

たまには良いですね。

こういう時間って必要です。

吉祥寺

その後、ハモニカ横丁に流れ着きました。

非常に気になっていた立ち飲み屋さん。

『ミシマ』

まだオープンしたばかりなんだそうですが、既に人気店っていう。

吉祥寺

まずはヱビスで乾杯。

いやぁ、生きてて良かったって思える瞬間ですね。

吉祥寺

オススメ小鉢の盛り合わせ。

全て厳選された素材で作られたお料理ばかり。

どれを食べても美味しい。

とても幸せな気分になれる小鉢ばかりです。

特にホタルイカがヤバカッタですね。

あと石川県産のもずく。

吉祥寺

オツマミが美味しければお酒が進むわけですよ。

山形県の米鶴。

キリッとしててスルスルって飲めてしまいます。

吉祥寺

お刺身盛り合わせ。

写真で伝わりますか?

生意気な事を言って申し訳ありませんが、かなりレベル高いです。

でもって、とってもリーズナブル。

人気が出ない方がおかしいですよね。

仕事帰りに一杯、なんて事が増えてしまいそうです。

来週も『ミシマ』に集合だよ!(笑)
タグ: | | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2014/04/6232/