お花見サイクリング

今日は仕事前にお花見も兼ねて息子とサイクリング。

まぁ、ゆっくりお花見を楽しむ時間なんてありませんでしたが・・・。

大雪で中止になったり

私がエントリーフィーを振り込み忘れたりで

今期のシーズンインが遅くなってしまいましたが

いよいよ目前に迫ってきました!

梅ノ木峠

で、機材のお話し。

修善寺用のギア比に変更した息子の戦闘機ですが

JCFが絡んでいないレースだと戦闘力が無さ過ぎて勝負になりません。

かといって、再びノーマルギアに戻すのも・・・。

今後JCF絡みのレースに参加する事が多くなりますし

高校生になれば規定に沿ったギア比でなければレースに参加する事もできません。

であれば、息子の戦闘機のギア比はそのままにしておく方が得策でしょう。

梅ノ木峠

で、私の自転車で走らせてみました。

「乗りにくい!」

と言いつつ、昨年から1分落ちのタイムで走ってしまいました。

しかもペースメーカー無しの単独走で。

速くなってる・・・。

寒い時期にコツコツとトレーニングしてきた成果が出てきたのかも。

なんて、あまり期待し過ぎない方が良いですね。

息子にも変なプレッシャーかけたくないですし。

って、既にプレッシャーかけてます?(笑)
タグ: | | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2014/04/6202/