差は広がるばかり・・・

何がって・・・。

息子との身長差。

息子との股下の長さ。

そして、息子との実力差。

大目に見てやって身長差と股下の長さは仕方ないとしましょう。

しかし、自転車における実力差があまりにも急激に広がってしまったのは

かなりショックだったりします。

PINARELLO

先日、息子と練習に行きました。

息子は部活があるし私は仕事があるので少しだけ。

風が強かったんです。

しかも往路は向かい風。

先頭で引いていた私はほとんど無酸素運動。

折り返し地点で既にヘトヘトでした。



復路は追い風で少し楽できましたが

デザートに用意されていた連光寺坂で撃沈。

息子にぶっちぎられ、最後は500m以上差をつけられてしまいました。

平日も学校が終わり部活が終わり、

遅い時間からでも毎日ローラー台の上にいる息子と

平日はローラー台にも乗らず

土日に少ししか走らない私と比べる方がおかしいかもしれません。

でもね、悔しいんですよ。

ちょっと前まで私の後ろを走っていた、小さかった息子が私の前を走ってる!

「悔しいんなら走れよ!」

って台詞がどこからともなく聞こえてきますが・・・。

まずは「打倒息子!」です。
タグ: | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2014/03/5853/