お世話になりました!

日本海を見てきました。

宿泊した部屋からの眺めはこんな感じ。

日本海

目の前に広がる日本海。

そして牡蠣の養殖場。

たくさん美味しい牡蠣をイタダイテきました。

お喋りに夢中で写真撮るの忘れましたけどね。(笑)

能登空港

東京に戻る朝。

雪降ってる・・・。

予想どおり飛行機が遅れるというアクシデントはあったものの

無事に帰宅する事ができました。

関係者の皆さま、今回も大変お世話になりました。

ありがとうございます!

今後とも宜しくお願い致します。

牡蠣

帰宅した夜は家族で牡蠣パーティー。

フライにしたり蒸してポン酢で食べたり。

大ぶりな牡蠣なのに、とってもジューシー!

東京では食べられない味に改めて感動しました。

石川県、とっても素敵なところです。

何度でも行きたい場所。

主人が『ツール・ド・能登』に出るとか出ないとか・・・。(笑)
タグ: |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2014/03/5845/