朝練再開しました

神宮外苑で開催予定だったクリテリウムは大雪のため中止。

それ以降も積雪があり、まともに走れる道路状況ではありませんでした。

よってモチベーションは下がる一方。

私だけですが・・・。(苦笑)

息子は既にレースの予定が入っているのでモチベーションは高い状態。

自転車で走れなくてもローラー台の上に毎日いますし

ランで心拍トレーニングしたりして積極的に動いています。

そんな息子に引っ張られる様に今朝は走ってきました。

朝練

めちゃめちゃ寒い・・・。

手足の末端はあっという間に感覚が無くなります。

でも走る。

やっぱりローラー台の上と実走は全然違いますね。

何よりも実走は気持ち良い。

そして楽しい。

楽しくなければ続きませんからね。

きっと、あっという間にレース当日になっちゃうんですよ。

またレースに追われる季節がやってきました。

頑張れよ!

ROTOR

私はモチベーションを保つために新しいものを手に入れました。

ROTOR Q-RINGS

これ、以前から気になってたんですよね。

賛否両論のアイテムですが、自分自身で確かめてみたかったんです。

興味津々。

早く組まなきゃ!
タグ: | | | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2014/03/5664/