吉祥寺『PRIUS CAFE』ベーグルBLTランチ

火曜日。

吉祥寺のdesign studio Emuは定休日でお休みを頂いておりますが

小金井本店と外商はお休みではないのでお仕事モード。

いや、モードじゃなくて完全にお仕事です。(笑)

でも、いつもと違うのは外でランチが食べられること。

築地でランチとかにしたかったのですがタイミングが合わず・・・。

で、たどり着いたのは吉祥寺。

以前から気になっていた通勤ルートの中道通りにあるカフェ。

しかも紅茶専門っていうのが良いですね。

吉祥寺

『PRIUS CAFE』

ランチメニューがベーグルなんです。

私が大好きなあのお店のベーグルと比較してどうなのか?

かなり気になってました。

吉祥寺

選んだメニューはBLT+チェダーチーズ。

ランチにはスープとサラダがプラスされます。

ベーグルだけじゃ物足りないので、セットになってると嬉しいですね。

お店の方に聞いたらベーグルは専門店から仕入れているそうですが

とても良い感じでした。

そしてBLT、かなり美味しい。

チェダーチーズのまろやかな味とのバランスも好きです。

そして紅茶専門店だけあって27種類から選べるんです。

これは嬉しいですね~。

でも、紅茶の事はイマイチ分かっていない私はお店の方にお任せ。

アイスに合う茶葉を選んで頂きました。

『テミ』

すっきりした味わいで癖がなく、食後に口の中をリセットしてくれます。

滞在時間は非常に短かったのですが、私自身もリセットできました。

またまた通ってしまいそうなお店を見つけてしまった。

ヤバイですね、中道通り。
タグ: | | | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2014/02/5492/