KAPELMUUR ウィンドシールドジャケット

発表以来ずっと欲しかったアイテム。

KAPELMUURのウィンドシールドジャケット。

防風防寒素材を使用しているので寒さ知らず。

寒さで歯をガチガチ鳴らさず、快適にサイクリングを楽しめます♪

そして背中にファスナーのベンチレーションがあるので

身体が温まり汗をかいた場合でも背中部分のファスナーを開閉することで

衣服内の湿度をコントロールできるというスグレモノ。

真冬に汗をかくと、その汗が冷えて寒さが襲ってきます。

でも、こんなベンチレーションがあればそんな心配無用でしょ。

で、機能性も素晴らしいのですがデザインが良いんですよ!

めちゃめちゃカッコイイ!

背中に刺繍でKAPELMUURと縦に入っているのも良いし

フロントファスナーのメタル感も良いじゃないですか!

そして、そのファスナーの内側にはベルギーのナショナルカラーが!!

KAPELMUUR

そんなカッコイイKAPELMUURのジャケットですが

年末から出店準備に追われ着る機会が全くありませんでした。

自転車に乗れないならば普段着として着れば良いと思っていたのですが

先月から着てる服はスーツかパジャマっていう・・・。

いけませんね、典型的なオッサンです。(笑)



で、タンスのコヤシになっていたウィンドシールドジャケット。

いつの間にか息子が着てました。

ローラー廻すのにウィンドシールドジャケットなんていらないでしょ!

と思いましたが、エアコンつけずにウィンドシールドジャケット着て廻すと

体感温度がちょうど良いらしいんです。

息子、気に入ったらしい。

でも、あげないよ。

お父さんの少ないお小遣いで買ったんだから!(笑)


タグ: | | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2014/01/4593/