時間は作るものらしい・・・

「時間が無い!」

って言い訳はしたくないんです。

だけど今年は特別ですから仕方ないかもしれません。

だって明日から吉祥寺のデザインスタジオがプレオープンですから。

でも、今日乗らなかったらいつ乗れるんだ?

って状況なので少しだけ乗っておくことに。

距離は5kmも走ってませんが気分だけは味わう事ができました。

自転車

年末に近所のCatharineBikesでホイールをオーバーホールしてもらいました。

信じられないほど軽やかに回る様になりました。

冗談抜きでGokisoと良い勝負です。

WH-7800なんて10年も前のホイールで、新品の時もこんなに回らなかったはず・・・。

もっと走っていたいとお世辞抜きに言える自転車になりました。

しかし、現実はそうもいかず。(苦笑)

帰宅後は明日の準備を進めつつ、週明けの商談用の資料を集めます。

すっかりお正月気分は抜けてますね。



その後、息子と明治神宮へ初詣ラン。

代々木上原周辺のアップダウンがかなり脚にダメージを与えます。

目的地は吉祥寺。

明日の準備をする時間を確保するためペースアップ。

なんとか17時に吉祥寺に到着。

内装の最終仕上げを終えたところで娘と合流。

ランで自宅まで。

久しぶりに3人で走りましたが、やっぱり楽しいですね♪

時間は工夫しだいで作れるものだと改めて感じた一日でした。



余談ですがスマホが壊れました。

タイミング悪すぎですが嘆いていても仕方ないのでドコモショップに駆け込みます。

もうガラケーに戻そうかと思う今日この頃・・・。(笑)
吉祥寺中道通り ジュエリーショップ「 design studio Emu 」
東京都 武蔵野市 吉祥寺本町2-20-7 プレジオ吉祥寺202
TEL:050-3696-2666
お問い合わせ、ご来店お待ちしております。
タグ: | | | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2014/01/4409/