吉祥寺『田舎』田舎ご膳

久しぶりな田舎でのランチ。

『田舎ご膳』をお願いしました。

田舎

まずは豆乳からイタダキマシタ。

濃厚!

でも、癖がないので飲みやすい。

オカワリ欲しい。(笑)

和え物と豆乳で作ったと思われるクリームチーズ(?)がまた美味しいんだなぁ。

田舎

お次はサラダ。

海老がカリカリという食感が良いアクセントになってます。

もちろん食感だけでなく、味でも良いアクセントになっていて美味しい。

田舎

はい、これがメインです。

もう画像を見て頂ければ説明なんて必要ありませんね。

これだけのランチが2500円で食べられます。

お値段だけ聞くと高く感じますが

実際に食べてみると納得のお値段じゃないでしょうか?

田舎

最後は美味しい珈琲でゴチソウサマ。

相変わらず美味しいし抜群の雰囲気で大満足な田舎。

忘年会をここでやろうと思ったのですが既に予約でいっぱい。

新年会に持ち越しとなりました。

楽しみは来年に取っておきます♪
タグ: | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2013/12/4278/