吉祥寺『ピッツェリアGG』スクデット

今日は午前授業だった娘と吉祥寺で待ち合わせ。

一緒にランチしてきました。

まぁ、準備中のデザインスタジオの様子を見るっていうのが

主目的だったらしいのですが・・・。

娘とメールでやりとりした結果、いつものGGへ行くことに。

雨が降っていてランチタイムを過ぎていたとはいえGGですからね。

並ぶ覚悟で行ったのですが、さすがの人気店も行列なし。

吉祥寺

こんな寒さの中で並びたくないですもんね。

ホッとしました。

吉祥寺

娘がお願いしたのは冬季限定のピッツァ!

サルシッチャ・エ・フリアリエッソ。

燻製モッツァレラチーズ・自家製ソーセージ・菜っ葉のシンプルな構成ですが・・・。

燻製モッツァレラチーズが良い味出してます。

メニューに「ビールとの相性抜群。」って書いてありましたがグッと我慢。(笑)

吉祥寺

私は以前から興味があったスクデットをお願いしました。

ミニトマト・モッツァレラチーズ・ホウレンソウ。

イタリアンカラーです!

形も丸じゃないんですね~。

で、食べてみたら見た目重視ってだけのピッツァでないところがGGらしい。

シンプルな味ですが、ちゃんと美味しい。

大満足のランチでした♪

で、カミサンと息子から

「ずるい!」と、抗議を受けたのは言うまでもありません。

今年も家族の忘年会はGGで決まりの様ですね。(笑)
タグ: |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2013/12/4245/