吉祥寺『ヒラタパスタ』ゴルゴンゾーラのペンネ

昨日もカミサンと吉祥寺。

通常業務を進めながら出店準備をするのって想像以上にパワーが必要なんですね。

しかし、少しも苦になりません。

いや、むしろ楽しいんです。

ここで皆さんとジュエリーのお話しが出来ると想うと

疲れなんてどこかへ吹っ飛んでいきます。

吉祥寺

でも、お腹はすくんです。

しっかり食べないと動けなくなっちゃいます。

って事で向かったのはヒラタパスタ。

ランチタイムを大幅に過ぎていたのに並んでました。

さすが人気店ですね。

吉祥寺

カミサンは定番の明太子パスタ。

バターと明太子の旨みがマッチしていて相変わらず美味しいですね。

吉祥寺

私はね、見つけちゃったんですよ。

たぶん、前回お邪魔した時は無かった気がする・・・。

ゴルゴンゾーラ!

いや、たぶんじゃないですね。

絶対に無かったはず。

だって、ゴルゴンゾーラがあるのに私が見逃すはずないですもん。(笑)

生クリームとゴルゴンゾーラだけのシンプルな味付けですが濃厚。

美味しくないはずがありません。

絶品でした。

大盛りにすれば良かった・・・。

タグ: | | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2013/12/4204/