三鷹『カレーの日』野菜カレー

昨日、自転車で自宅~吉祥寺周辺を走っていた時に見つけました。

いや、正確に言うと存在は知っていました。

でもね、三鷹駅周辺ってなかなか行く機会がないんですよね。

納品もクルマで行っちゃう事が多いですし。

なので偶然見つけた時の嬉しさったらもう。(笑)

カレーの日

『カレーの日』

いやぁ、ネーミングのセンス好きだなぁ。

なんだかカレー好きな人の心をわしづかみですよ。

うんうんって頷いちゃいますね。

カレーの日

で、お願いしたのは1日限定10食の野菜カレー。

トウモロコシ、グリーンアスパラ、小松菜、青梗菜、人参、冬瓜、茄子、ミニトマト、

オクラ、ジャガイモ、サツマイモ、南瓜、紫ジャガイモ、えのき、しめじ、大葉、蓮根、

カリフラワー、ピーマン、パプリカ、ズッキーニ、花大根、穂紫蘇。

圧倒的な野菜の種類と量。

こんなの初めてです。

しかも盛り付けが芸術的過ぎる!

えのきなんて孔雀みたいな天ぷらになってました。

いや、ほんとスゴイ!

でね、見た目だけじゃなくしっかり美味しいのもポイントなんです。

見た目優先の食事があったりしますが

『カレーの日』の野菜カレーの美味しさはホンモノ。

肝心なルーもスパイスが効いていて本格派です。

でね、困ったことに気になるメニューが他にもあったりして。

三鷹駅から歩くとやや遠いかなって感じですが

きっと通っちゃいますね、これは・・・。
タグ: | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2013/12/4126/