吉祥寺『MONTANA』レッドポークカレー

今日もカミサンと吉祥寺で仕事。

最近、吉祥寺の出没率がアップしています。

今のところ肉体労働が多いんですけどね。(笑)

吉祥寺

肉体労働をしたらお腹がすきます。

でも、土日の吉祥寺のランチタイムなんて激混みです。

そうなる前に早めのランチ。

以前から気になっていたカレー専門店『Montana』

今、吉祥寺で最も賑やかな場所と言っても過言ではない中道通りにあります。

吉祥寺

まずはサラダが出てきました。

小さくて綺麗なグラスに入ってきましたが、中身はけっこう量が多かった。

嬉しい誤算なので(?)嬉しいですね。

吉祥寺

カミサンが選んだのは野菜カレー。

茹でタマゴはサービスです。

野菜の甘みがしっかり出ていて美味しかったそうです。

バターで炒めてるんでしょうか?

ほんのりバターの良い香りがしてきました。

吉祥寺

私はレッドポークカレー。

タマゴ焼きはサービスでした。

激しく赤いですねぇ。

大丈夫か?(汗)

吉祥寺

強烈な赤い色のスープから想像される様な辛さではありませんでした。

ほんのり汗ばむ程度。

辛いのが好きな方なら全く問題ない辛さです。

っていうか美味しい。

味付けはココナッツミルクが入っているのでずばりタイカレー。

いや、本当に美味しいな。

ヤバイくらい・・・。

他にも気になるメニューがあったので通います。(笑)
タグ: | | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2013/12/3961/