日曜日のランニング

久しぶりに自分の足で走りました。

っていうか、身体を動かすのが久しぶりっていう・・・。(汗)

日曜日

娘はデザインを専攻する様になってからは課題に追われ、走る時間が取れません。

息子は今年最終戦であるヒルクライムレースが終わったので

例年通り自転車からランへ切り替えました。

納品が無事に終わりユルユルと出発。

朝晩は冷えますが日中はちょっと動くと汗ばんできます。

日曜日

我が家の定点観測地である井の頭池。

木々が綺麗に色づきすっかり秋の装いです。

この景色、やっぱり好きだなぁ。

春、夏、秋、冬。

どの季節に見ても絵になります。

日曜日

今日はいつもと違う道を帰ります。

中道通り。

日曜日

で、目的はこれ。

ここの肉まん、大き過ぎてヤバイです。

そして、ヤバイのは大きさだけではなく美味しさもヤバイんです。

食べたのばれたらカミサンと娘に怒られるな・・・。(苦笑)

日曜日

川沿いの木々も綺麗に色づいていました。

井の頭公園の紅葉に負けず劣らず。

こんな景色を見ながら走るのって気持ち良いですね。

「秋が無くなった。」

とか

「秋が極端に短くなった。」

と言われる事が多くなりましたが

今日は秋を十二分に感じる事ができました。
タグ: | | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2013/11/3643/