あらためまして

ブログ、正式に引越しが完了しました。

2008年7月からスタートして、ドクターストップで書けなかった日を除き

基本的には毎日更新していたブログ。

継続は力なり。

よく言ったもので毎日500人以上の方々に読んで頂けるブログに成長しました。

でもね、そんなブログに成長できたのは読んで頂ける方々がいたからなんですよね。

これには

「感謝」

という言葉しか見つかりません。

引越しが完了した『OGABLO-1969』

こちらでも多くの方々に楽しんで頂けるブログを目指していきたいと思っています。

あらためまして、宜しくお願い致します。




夕焼け



今日の東京。

突然の豪雨でびっくりしましたね。

皆さん傘持ってましたか?

私は自転車で役所に行った帰り道だったのでびしょ濡れ。

買ったばかりのスーツが・・・。(泣)



悪いことばかりではありません。

良い出会いがありました。

この出会いを大切に育てていけたら良いな。

新しいことを始めるって不安。

新しいことを始めるって楽しい。

タグ: | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2013/11/3509/