月曜日のサイクリング

自転車ネタ3連投です。

スミマセン。

明日は違うこと書きますので許して下さいね。(笑)



パスタ

昨日は息子が落車して以来の実走。

ローラー台では問題なく回す事が出来ていましたが果たして・・・。

擦過傷はだいぶ治りました。

完治には至っていませんが若いので治るのが早いですね。

私が同じ怪我をしたら1ヶ月はジュクジュクしてるでしょう。

いやぁ、若いって良いですね。(笑)


パスタ

午前中、私は納品に出かけ

息子は期末試験対策で勉強してたそうです。

少しやる気になった?

ちょっと遅めのランチは自宅でパスタ。

お気に入り、イタリアのパスタなんですが

巨大なペンネ(?)は茹で時間がなんと25分!

時簡に余裕がある時じゃないと食べられませんね。

肉厚でモッチモチ、美味いな~♪

サイクリング

本当は梅ノ木峠まで行きたかったのですが

時間が無かったので連光寺坂へ。

まずは1本サクッと登ってみる。

やはり負傷した右足に力が入らないそうです。

擦過傷は治ってきたものの、まだ腫れてますからね・・・。

そして強打した右肩も力が入らないそうです。

病院に行かせなきゃ。


多摩川

息子の調子も悪いし、自転車の調子も悪い。

天気がヤバソウだったので早めに撤収。

多摩川を渡る時、空は今にも泣き出しそうでした。

って、多摩川を渡りきったところで大粒の雨。

秋なのにゲリラ豪雨?

夏の雨は気持ち良いのに秋冬の雨は最悪。

一気に体温を奪われガクガク・ブルブル。

勘弁してくれぇ。(泣)





今年最後のレースが目前に迫っていますが

それまでに回復するんでしょうか?

親としては無理させたくないのですが

いちおう指導者でもあるので鬼になるべきか。

悩みますね・・・。

タグ: |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2013/11/3444/