2013~2014 表参道イルミネーション

昨晩、ほろ酔い気分で表参道を歩いていたら・・・。

目の錯覚?

それとも酔い過ぎた??

ケヤキ並木のイルミネーションが点灯してました。

やっぱり表参道のイルミネーション綺麗ですね~。

一番好きです。

表参道

どんどん歩いていくと

ケヤキの木の下では大勢の方々が飾りつけ作業をされてました。

たしか昨年はケヤキ並木のイルミネーションは無かったはず。

2011年以来、2年ぶりですね。

昨晩は全体の1/3の飾りつけが終わった状態でした。

2013-2014 表参道イルミネーション

イルミネーションが始まると1年の締めくくりが近づいていると感じます。

あと2ヶ月。

まだまだやらなければいけない事がたくさん残っていますから

ちょっと焦りますね。

さぁ、頑張ろう!

「コカ・コーラ 表参道イルミネーション2013 ~ハッピーをあげよう~」

2013年11月28日(木)~2014年1月5日(日)開催予定
タグ: |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2013/11/3411/