富士チャレンジ200 2013 中止!

申し込みは早くに済ませたものの

お仕事の都合で一度は不参加が決定した富士チャレンジ200。

昨年、息子が表彰台に上がった大会なのでやる気満々だったんですけど

仕方がないですよね。

ところが、台風27号が接近した為にお仕事が延期に。

「じゃあ、富士チャレ出られるじゃん!」

と唐突にモチベーションアップした私達親子でしたが・・・。

富士チャレ自体が台風で中止になりました。

自然に力には敵うはずがありません。

せっかく準備したのになぁ。

まぁ、自転車の準備は良いとして

必要以上にカーボローディングしてしまった

私のエネルギーはどこで発散すればいいんでしょ?(笑)

PINARELLO

富士チャレって大会が中止になるとエントリーフィーが戻ってくるんですか?

そんな噂を聞きました。

親子2人分なので、戻ってくるとかなり嬉しいな。

まぁ、戻ってきたら別の大会のエントリーフィーになるだけ。

焼き鳥にはなりません。(笑)



さて、気持ちを切り替えて次!

次のレースに向かいます!!

タグ: |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2013/10/3344/