プロカメラマンの技を盗め!

友人のプロカメラマンが楽しそうなイベントをやるらしい。

まずはこちら。

お持ちのカメラを最大活用!

ワンランク上の写真が撮れる 一眼レフ&ミラーレスカメラ写真講座

一眼レフやミラーレスカメラを買ったけれど

その機能を使い切れていない方は多いはず。

まぁ、私もその一人だったりしますが・・・。(汗)

そこでプロカメラマンに教えてもらっちゃおうっていう企画です。

これ、絶対良いですよ。

なかなかプロに教えてもらう機会なんて無いですもんね。

ワンランクアップした写真が撮れる様になること間違いなしです。

美味しいランチもいただける様なので、これまた楽しみ♪

詳細はこちらから
↓↓↓↓↓
http://snpolon.blog15.fc2.com/blog-entry-1602.html

お次はこちら。

愛車撮影会@箱根

クルマ好きにはタマラナイ企画ですね。

だって自分の愛車をプロカメラマンが撮影してくれるんですもん。

「自分のクルマくらい自分で撮影できるよ。」

って思っているあなた!

サンプル画像みたいなのは撮れませんよね?

これだけじゃありません。

リンクをご覧頂ければわかると思いますが凄くないですか?

自分の愛車を写真に残しておくのにこれ以上の方法は無いでしょう。

やっぱりプロのテクニックは違うんですよ。

詳細はこちらから
↓↓↓↓↓
http://1bariki.sblo.jp/article/77107977.html
タグ: | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2013/10/3283/