築地場外市場『きつねや』ホルモン丼

「またホルモン丼食べてるよ~!」

って思った方はスルーして下さいね。

好きなんだから仕方ないじゃないですか。(笑)

築地に近づくと『きつねや』の強い磁力に吸い寄せられてしまいます。

築地場外市場 きつねや

ランチにはまだ早い時間帯でしたが相変わらずの盛況ぶり。

きっと私と同じ様に強い磁力に吸い寄せられているんでしょう。

築地場外市場 きつねや

だいぶ涼しくなったので汗だくで食べなくても良いのが嬉しいですね。

汗だくの営業マンはよろしくないですもんね。(笑)

きつねや

いやぁ、なんでこれこんなに美味しいんでしょ!

「臭みが気になる。」

なんて言ってる方もいらっしゃるみたいですが、ホルモンですからねぇ。

かなり煮込んであるので臭みなんて気になりませんが・・・。

私は大好きです。

「よし!午後も頑張ろう!!」

って気持ちにもなりますからね~。

くまモン

で、先ほど帰宅したらカミサンがホクホク顔。

何かと思ったら・・・。

チロルチョコ くまモン

チロルチョコ。

しかもくまモン。(笑)

くまモンのこよみだモン

更にもう一つくまモン。

我が家の2014年版カレンダーはこれだそうです。

まぁ、予想はしてましたけどね。

「くまモンのこよみだモン」って・・・。(笑)
タグ: | | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2013/10/3259/