江戸打ち組紐ネックレス

ジワジワとご注文が増えてきた組紐ネックレス。

絹糸を使用していますから肌触りが良いんですよね。

着け心地が良いので一日中着けていても違和感がありません。

そして絹ですから軽いんです。

プラチナ等の金属製ネックレスを着けていると肩が凝るなんていう方にも

ご好評頂いています。


組紐



組紐のネックレスというとアクセサリー的なイメージが強くなりますが

私たちがプロデュースしている組紐ネックレスは

クラスプ等の留め金具はプラチナやゴールドを使用していますので

ジュエリーとしての資質を十二分に備えています。

所有する喜びを与えてくれますね。






画像にある様な付け外し可能なペンダントヘッドがあると

その日の気分で全く違う雰囲気を楽しめるので良いですね。

パール、カラーストーン、ダイヤモンド等

どんな宝石でも下げる事が可能です。

組紐専用にすれば金具は更に小さなものが使用できますので

大きさは気になりません。





組紐の形状や長さはお好みでお選びいただけます。

お気軽にお問い合わせ下さい♪

タグ: |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2013/09/2908/