「モンスター食品」が世界を食いつくす!

なんとも恐ろしいタイトルの本です。

まぁ、内容も十分過ぎるくらい恐ろしいんですけどね。


本


この本の内容が全て真実だとは思いませんが

火が無いところから煙は上がらないっていう噂もちらほら・・・。

食べるのが好きだからこそ、食品の安全には気を配りたいところ。

ただし、モンスター食品を完全にシャットアウトするのは難しいかもしれません。

無理のない範囲で・・・。




先日、嬬恋村で買ってきたトウモロコシ。

農家の方の完全自家栽培です。

って、何か言い方がオカシイな。(笑)

甘い!

生で食べても甘かったのですが茹でたら更に甘かった!!

安全で美味しいものが食べられる幸せ♪



タグ:
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2013/09/2754/