いよいよ決まりますね・・・

「今、日本はそれどころじゃないだろ!」

と、お叱りを受けてしまうかもしれません。

やはり期待せずにはいられません。

たしかに今の日本はそれどころじゃありません。

様々な大きな問題を抱えているのは事実ですし・・・。

2013 東京オリンピック ピンブローチ

でも、

「自分自身の目で見てみたい!」

というのも偽りの無い事実だったりします。



そして子供たちにも見せてあげたい。

夢の舞台ですからね。



7年後、どこで開催されることになろうと楽しみです。

子供たちは成人に。

私は・・・。

諦めませんよ!

って、何を?



ところで、このピンブローチはいったい誰が?

これって買うんですよね?

私、買った覚えが無いんですけど。(笑)
タグ: |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2013/09/2706/