日曜日のサイクリング

予定ではイタリアンバイク走行会の予定でしたが

前日からの雨予報で残念ながら延期。

中止じゃないですよ、延期です。

必ず実現させましょう!

日曜日

って事で空いた時間を有効利用。

本当は自走で送り出したかったのですが、

あいにくの天気だったのでクルマに積んで下谷へ。

地元で降っていた雨は上がっていました。

「じゃあ乗れるじゃん!」

って事で下谷周辺を少しだけポタリング。

乗り納めです・・・。

旧いフレームですが、やっぱり好きだなぁ。

日曜日

名残惜しかったけど自宅へ。

「もう雨降らないよ!走ろう!!」

って、息子が既にジャージ姿で待機してました。(笑)

アメッシュで確認したら雨雲が近づいてきてましたが

息子の熱意に負けて出発。

連光寺坂を府中側から5本上ってタイムアウト。

まだ新しいフレームに慣れていない息子。

走りこみが必要ですが時間が足りない・・・。



タグ: |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2013/08/2406/