LEZYNE femto drive LED Light

自転車用品は私にお任せだった息子ですが・・・。

今回は自分の意思で買い物をしてきました。

もう中学生だから当たり前なんですけどね。(笑)

息子が買ってきたのは前後のライト。

今までSCHWINNで使っていたテールランプの固定バンドでは径が細くて

PINARELLOでは使えないんですね。

バンドだけ別売りのものを買ってくれば良いのですが

あまり調子が良くなかったので新規購入へ。

で、どうせなら前後とも同じデザインのものが良いだろうという事で

選んできたのがLEZYNEでした。


アルミボディ。

CNC。

コンパクト。

固定は工具不要。

点滅モードなら60時間。

点灯モードなら30時間。

点滅4種パターン。(+点灯1パターン)


LEZYNE


照度は必要にして十分。

夜間走行はしませんからね。

シンプルかつスタイリッシュなデザインが魅力的です。

私も欲しい・・・。(笑)

タグ: | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2013/08/2395/