猛暑にナビが負けました・・・。


いや、寿命かもしれません。

なんせ10年使いましたから。

クラシックミニに使ってきたナビ。

SDカードのナビが出始めた頃にコンパクトなサイズに惚れて購入しました。

クラシックミニのフロントウィンドウ、恐ろしく狭いんです。

縦寸50cmありませんから。

普通サイズのナビを取り付けたら前が見えなくなっちゃいますよ。(笑)

で、すっかりナビに頼り切っていますから

壊れたままじゃ困ります。

本音を言うと買い換えたかったんですよ。

今、このクラスのナビってかなり普及していて

選ぶのが困るくらい充実してますからね。

でも、壊れてもいないものを買い換えるのは勿体ない。

って事で、いつの間にか10年経ってしまいました。


ナビ


で、購入したのはこちら。

Pioneerです。

carrozzeriaです。

なのに、お値段は驚きの2万円切り!

まぁ、型落ちなんですけどね。(笑)

10年前のナビと比較したら何を買っても、その進化ぶりに驚くでしょう。

という事で、これから取り付け作業開始です。

でも、暑いなぁ・・・。

この暑さ、ちょっとオカシイですよね?



タグ: | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2013/08/2377/