SCHWINN fastback limited ラストラン!

自転車にご興味が無い方には申し訳ありませんが

2日続けて自転車ネタです。

でも、書いておかないとネタがたまるばかりなので・・・。

自転車

ラストランとなった我が家の自転車。

GIANT NRSだけではなかったんです。

息子が1年間乗ったSCHWINN fastback limitedも引退しました。

「たった1年で!?」

と、おっしゃる方もいると思いますが・・・。

実はこのSCHWINNは私のオサガリ。

約10年前のモデルなんです。

息子がMTBに加えロードバイクにも乗る様になったのは1年前。

ロードバイクに乗ってくれるのは嬉しいのですが

すぐに飽きて乗らなくなったら悲劇ですよね?

なので、しばらくはオサガリで様子を見る事にしていたんです。

で、蓋をあけてみれば私よりも速くなってしまったっていう・・・。(苦笑)

表彰台に登り、チャンピオンジャージを着て、

更に飛躍を期待したいところです。



「で、次期マシンは?」

って話しになると思いますが、それはまた今度。

息子はただ今期末試験中で自転車どころではありません。(笑)
タグ: | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2013/06/2324/