ファンシーイエローダイヤモンドの煌き

先ほど納めさせて頂いたジュエリーをご紹介♪

センターストーンは3.52カラットの大粒ダイヤモンド。

ファンシーイエローの鮮やかな色が特徴的です。

クラリティもVS1と文句なし。

スリムなマーキースカットも素敵ですね。

輝きも最上級です。

MQ


腕にはメレーダイヤモンドがパヴェセッティングによって留められています。

このパヴェセッティングは職人さんの腕によって差が出るんです。

腕が確かな職人さんが留めると触り心地がとても滑らか。

ダイヤモンドの高さが均一に出来ているからこそ。

ダイヤモンドの向きも統一されているので輝きも揃っています。

「当たり前のことを当たり前にやるだけ。」

と職人さんは言うけれど

その当たり前のことが出来ない職人さんがいるのも事実だったりします。

だからこそ、腕が確かな職人さんにだけ製作を依頼するのです。



私たち自身が本当に欲しいものだけをお客様にお届けする。

これもまた当たり前。

この当たり前のことを確実に出来る様に私たちは努力を惜しみません。



タグ: | | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2013/06/2320/