PINARELLO MONTELLOが完成するまで その2

相変わらずバタバタした毎日を過ごしていますが

「一日にパーツ一つ取り付け運動」は進行しています。(笑)

FD

水曜日はフロントディレーラーを取り付け。

FD-7800です。

9000系DURA-ACEの変速性能の高さを知ってからでは

満足できないかもしれませんが

オールドパーツよりは遥かに性能面では上を行きますから

文句は言いません。

FC-7800

木曜日はクランクを取り付け。

FC-7800です。

歯数は53×39と男前ですね。

とても好きなデザインなのですが、

80年代後半のイタリア製フレームとの相性が心配でした。

しかし、実際に付けてみたら違和感がないんですよ。

ピカピカな感じが素敵です。

そして5アームの方がデザイン的に安定感があるなって

改めて思いました。

リアディレイラーRD-7800

そして本日、金曜日はリアディレーラーを取り付け。

RD-7800です。

見た目性能的には全く違和感なし。

ケージをカーボン製に交換しようか悩んでいた時もありましたが

今となれば金属の輝きが素敵なノーマルのままで良かったと思っています。



という事で本日はここまで。

段々と自転車らしくなってきました♪

タグ: |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2013/06/2272/