明るいグレーの南洋真珠が入荷しました♪

神秘的な美しさを持った南洋真珠が入荷しました♪

黒蝶真珠の特徴である深い黒色ではなくグレー。

そのグレーの色合いも1本1本違うんです。

明るめのグレー。

やや緑がかったグレー。

更に角度や光の当たり具合によっては赤く変化するグレー。

どのグレーも魅力に富んでいます。

南洋真珠

サイズは11.7mm×9.2mm

11.8mm×9.0mm

10.7mm×8.1mm

南洋真珠としては標準的なサイズで扱いやすさも抜群です。

長さは使用するクラスプによって多少変化しますが

おおよそ42~43cm前後。

現物合わせで長さを調整致します。

短めにお使いになる場合は2つ外してピアスやイヤリングにも加工が可能。

金具代は別途必要となりますが国産のしっかりしたパーツを使用しますので

安心してお使い頂けると思います。

今回も数量限定での入荷ですので気になる方はお早めに♪

タグ: | | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2013/06/2269/