築地場外市場『きつねや』ホルモン丼

週末に控えたイベントに向け

気合を入れるべく築地へ行ってきました!

カーボローディング?

何ですか、それ??(笑)



気合をいれるならここ、きつねや!

暑くなってきたので少々辛くなってきましたが

今日はガツンと食べました!

それにしても、これだけ気温が高くなってきたのにカウンターには

スーツ姿のビジネスマンが並んでます。

しかも上着を着たまま食べてる。

暑くないんでしょうか?

ちなみに私はとっくに夏季略装とさせて頂いております。(笑)

DSC_1470ブログ用

気合入れるなら牛丼じゃなくてホルモン丼でしょ!

「なんで?」

って聞かれると困っちゃうんだけど・・・。

なんとなくです。(苦笑)


築地


ホルモン丼、やっぱり美味しいな~。

そして白米ってやっぱり美味しい。

基本的に白米大好きなので全く食べないのは拷問に近かったですね。

無理はイケマセン。

続かなくなったら本末転倒ですし。



さて、お腹も気持ちも十分に満たされたのでお仕事に戻ります。

時間があまり無いので急がなきゃ!

タグ: | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2013/05/2238/