イタダキモノ♪

「たいしたものじゃなくて申し訳ないのですが。」

って、おっしゃってましたが・・・。

ストライクです!

これからの季節、汗をかく事が多くなります。

汗をかけばミネラルを失うので補給が必要ですからね。

しかも、東京の明日の予想最高気温は28℃みたいですし。(汗)

くまモン

でね、これパッケージだけかと思ったら・・・。

なんと、中の小袋にまでくまモンが!

しかも、ポーズが違うんですよ。

ゴミとして捨てられません。(笑)


くまモン


我が家でくまモンにハマッタのはカミサンが最初でした。

娘の学校のデザイン科の先生もくまモン大好きらしい。

そういえば、知り合いのジュエリーデザイナーも

くまモンのストラップを携帯に付けてたっけ。

写メ送ったら大騒ぎしてました。(笑)

デザインに関わる仕事をしている人が

くまモンにハマル確率が高いんでしょうか?

偶然??

帰宅してから、ずっとくまモンの話題で持ちきりでした。(笑)



ありがとうございます☆



タグ:
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2013/05/2192/