San Marco Concor Supercorsa Forato

イタダキモノです♪

これ、欲しかったんですよ。

サンマルコのコンコール、スーパーコルサ。

しかもフォラト!

通常版と違い鹿皮を使用しているので表面がとっても滑らか。

そしてパンチング。

このパンチングの穴があいてるだけで、とてもクラシカルに見えます。

とても良い雰囲気です。

FORATO

コンコール、実はこれで2つ目です。

ツール・ド・フランス7連覇したという

世紀の大嘘つき男が愛用していたという事で興味を持ちました。

実際に使ってみたらサドル後半が反り返っていて

お尻が後ろにずれていかないんですね。

多少乱暴なペダリングでもお尻は安定してるんです。

ちょっと惚れました。

なので、今まではチョイ乗りしか使っていませんでしたが

今度はもう少し長時間(長距離)にも使ってみたいと思う様になりました。



それとね、クラシカルなデザインにも惚れました。

クラシカルなクロモリバイクに似合うと思いませんか?

そう、あの自転車に使いたいんです。

でもね、サドルを支えるシートポストが決まらないっていう・・・。(汗)

予算が無限大にあるならば悩むことも無いのでしょうけど

少ないお小遣いで仕上げなければいけないので選択肢は狭まります。

でも、焦っているわけでもありませんから

じっくり悩みながら探そうと思っています。

だって、その悩んでいる時間だって楽しいですから。

それが趣味ってもんですよね?
タグ: | | | |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2013/05/2175/