月曜日のランニング

ゴールデンウィーク最終日。

朝イチから商談と納品が続き、楽しいひと時を過ごさせて頂きました。

皆さま、ありがとうございます♪




そして、気が付けば夕方。

ピアノコンサートを聴きに行っていた子供達が帰ってきました。

ちょうどお仕事も途切れたのでTシャツ+短パンに着替え。

夕方にサイクリングは危険なので、今日はランです。




娘は体調を崩しているので自宅待機。

ちょっと心配・・・。

息子は風張峠の疲れなんか吹っ飛んだ様で軽やかに走っています。

私もまずまずの調子でした。

でも、やっぱランだと心臓の近くが痛いぞ・・・。(汗)

時間が無かったので今日は吉祥寺まで。

途中、雨に降られたものの気持ち良く走れました。

ミストと呼ぶには雨粒が大きすぎたけどね。(笑)

月曜日


井の頭公園に到着。

いつもの広場を眺めてみると・・・。

ムトゥ氏がヴァイオリン弾いてるじゃないですか!

最近、私たちがランで吉祥寺まで走る機会が減ったこともありますが

なかなかムトゥ氏のヴァイオリンを聴くチャンスに恵まれませんでした。

息子がチェロを弾き始めてから初めてのムトゥ氏のヴァイオリン。

今まで聴こえなかった音があったみたいで新鮮だった様子。

こうして気軽にヴァイオリンの音を楽しませて頂ける場所は希少ですよね。

また聴かせて下さい☆





さて、ゴールデンウィーク終了です。

皆さまから頂いたオーダーは明日以降、

職人さんに加工をお願いしてきます。

出来上がりを楽しみにしててくださいね!
タグ: |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2013/05/2121/