CHRIS KING  2NUT

古いイタリアのクロモリフレームには

カンパのヘッドが定番なんだそうですね。

でも、我が家に来てしまったからには諦めてもらいましょう。

我が家でのヘッドパーツの定番と言えば・・・。

KINGです!



KINGはアメリカンパーツの代名詞的な存在。

それをイタリアンなフレームに入れてしまうのはご法度?

でもね、使えるパーツに制約があるプロじゃないし

自分が好きなパーツで組むのが一番!

って、自分にそう言い聞かせて決めました。


KING



決めるまでけっこう悩んだんですよ、実は・・・。(笑)

「やっぱりカンパじゃないと似合わないかなぁ。」

なんて、しばらくカタログと睨めっこ。

ようやく決心がつきました。



作業から戻ってきた姿を眺めると、意外なほど違和感ありませんね。

っていうか、かなり素敵です。

アクセントとして色つきを選ばず無難にシルバーを選んだのが良かったかも。

「KINGの文字が目立たないじゃん。」

って息子に指摘されたけど、それでも良いんです。

自己満足の世界ですからね。(笑)

タグ:
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2013/04/2071/