美しいゴールデンパール

昨日納めさせて頂いたジュエリーをご紹介♪

14mmの大粒南洋真珠。

しかも鮮やかなゴールデン。

もちろん天然の色です。

多少エクボはありましたが照りが素晴らしい!

日本のアコヤ真珠よりも照りが弱いものが多い南洋真珠ですが

このゴールデンは負けず劣らずの照りでした。

いや、ほんと惚れ惚れしますね。

ずっと眺めていても飽きません。


SSP


ゴールデンに合わせて枠もK18イエローゴールド。

真珠を優しく包み込むデザインが素敵です。

そして真珠の輝きを脇役として支えるメレーダイヤも

照りが良いものだけをセレクトしています。



チョーカーもK18イエローゴールド。

発売以来爆発的な人気のマグネットチョーカーです。

一度使うとやめられない?

留め金具(引き輪)が無くマグネットの力で固定するので

着け外しがとっても簡単♪

弾力があり身体の線に沿ってくれるところも人気の理由みたいですね。



このジュエリーはちょっとしたお出かけから

フォーマルな場面までしっかり対応してくれます。

デザインも普遍的なものですから末永くお付き合いして頂けると思います。
タグ: |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2013/04/2057/