クレイジーカラークォーツのブレスをプチリフォーム

ブレスレット

以前ご購入いただいた

クレージーカラーのクォーツを使用したブレスレット。

とても気に入っていただいていて

ほぼ毎日身に着けて下さっていたそうです。

そんなお話しを伺うと嬉しくなっちゃいます♪



そんなブレスレットですが

ちょっと春らしい雰囲気にプチリフォームさせて頂きました。

クレイジーカラークォーツの間には

星型のシルバーパーツが組み込まれています。

可愛らしい形ですが表面を燻してあるのでちょっと渋い感じでもあります。

そこでイメージチェンジ。



「ネイルにパールを使う事が多いのでブレスにも使いたいんですけど・・・。」

ネイルとブレスのコーディネートですね。

なんて素敵なんでしょう。

ジュエリー・アクセサリーを単独のものとして捉えずに

ファッションの1部として捉えるあたり、さすがですね。



仕入れた淡水パールの通し穴。

フェイクものと違い、本物の通し穴はとても小さいんです。

ですから、一つ一つ穴を広げていきます。

文字にしてしまうと簡単ですが、とても根気がいる作業なんです。

でも、出来上がった時の喜びは格別。

如何ですか?

これでネイルとのコーディネートも完璧ですね♪

タグ: |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2013/04/1962/