9000系DURA-ACE発進!

私の愛機 OPERA LEONARDO

先日「惚れ込んで手に入れたフレームだから・・・。」
と書きました。

そして
「旧いスペックのまま乗り続けるのは御免です。」
とも書きました。

では、何か変わったのか?
はい、今回は大きく変わりました。
コンポが変わったんです。

永年愛用してきた7800系DURA-ACEから
9000系DURA-ACEに。

OPERA LEONARDO

OPERA LEONARDO
7800系DURA-ACEの呪縛から逃れるに至ったのは
後世に名を残すであろう嘘つきな元自転車王のお陰かもしれません。

信じてましたからね。
まぁ、それだけではありませんけど・・・。

実際、9000系DURA-ACEは魅力に溢れています。


まだ、軽く試乗した程度なのでインプレは書けません。

しかし、7800系を手に入れた時にも感じた作りの良さ。
これは痛いほど伝わってきました。

後は走るだけ。

いよいよシーズンインです!
タグ: |
パーマリンクURL: https://emu-jewelry.jp/2013/03/1605/